◆Facebookページ開設8カ月でファン8000人獲得
◆ソーシャルメディアで売上50億円を達成したワイン通販サイト
◆価値のあるコンテンツが口コミ効果を生む
◆ブログにはないFacebookの口コミ拡散力
◆「いいね!」ゼロ、コメントゼロからスタート
◆成功のカギは価値あるコンテンツを「顔出し」「実名」「フリー」で提供したこと
◆一定の規模まではお金を使ってでもファンを増やせ
◆じわじわと商談や問い合わせが増えてきた
◆Facebookの登場がパーソナルブランディングを変えた
◆パーソナルブランディングの新しいパラダイム
◆フリーミアムの威力
◆コンテンツは全ての人に届くわけではない
◆動画ステップメールをFacebookに連携させる
◆「草の根型パーソナルブランディング」の時代へ
◆"身近な専門家"をめざせ!
◆「ランチしてます」などの投稿はNG
◆コンテンツには、"おもしろさ"や"役に立つ"が不可欠
◆カスタマーファーストで注目度をアップ
◆表示回数を増やすなら写真をアップ |