<オーディオブック・電子書籍>中小企業・個人経営者のためのFacebook活用法
── 確実にビジネスにつながるパーソナルブランディング



「中小企業・個人経営者のためのFacebook活用法 ── 確実にビジネスにつながるパーソナルブランディング」 ●〈講師〉株式会社ウィルマッチ代表取締役社長 柳沢 健太郎
●オーディオブック版
 定価 380 円(税込) 約53分 2011年11月発売
●電子書籍版
 定価 350 円(税込) 2012年2月発売

2011年1月facebookページをたった一人で開設し、
わずか8カ月でファン数8000人以上、
新規商談月5件以上を達成できたのはなぜなのか?
facebook活用で急成長を遂げたベンチャー企業代表が
自らの体験や他の中小企業/個人経営者の事例を紐解き、
“パーソナルブランディング”成功への秘訣を語る。

注文する

 内容

◆Facebookページ開設8カ月でファン8000人獲得
◆ソーシャルメディアで売上50億円を達成したワイン通販サイト
◆価値のあるコンテンツが口コミ効果を生む
◆ブログにはないFacebookの口コミ拡散力
◆「いいね!」ゼロ、コメントゼロからスタート
◆成功のカギは価値あるコンテンツを「顔出し」「実名」「フリー」で提供したこと
◆一定の規模まではお金を使ってでもファンを増やせ
◆じわじわと商談や問い合わせが増えてきた
◆Facebookの登場がパーソナルブランディングを変えた
◆パーソナルブランディングの新しいパラダイム
◆フリーミアムの威力
◆コンテンツは全ての人に届くわけではない
◆動画ステップメールをFacebookに連携させる
◆「草の根型パーソナルブランディング」の時代へ
◆"身近な専門家"をめざせ!
◆「ランチしてます」などの投稿はNG
◆コンテンツには、"おもしろさ"や"役に立つ"が不可欠
◆カスタマーファーストで注目度をアップ
◆表示回数を増やすなら写真をアップ


 講師紹介
柳沢 健太郎
柳沢 健太郎(やなぎさわ・けんたろう)
株式会社ウィルマッチ代表取締役社長。2004年株式会社リクルート入社。人材採用領域のソリューション営業、新商品開発プロジェクト、営業マネジメント系業務に従事した後、リクルート出資のネットベンチャーである株式会社ブログウォッチャーに出向 営業責任者として SEOパッケージサービスやブログ、twitter、Facebook等を活用したソーシャルマーケティングのサービス開発ならびに、営業組織の立上げを行い、前年度比売上170%を達成。2011年株式会社ウィルマッチを起業、代表取締役社長に就任。ソーシャルメディア最適化研究会(株)ウィルマッチ Facebookページ開設。ブログ、Twitter、Facebook等のソーシャルメディアを活用して効率的に集客、ブランディング、売上アップを図るための「事例」「ニュース」「ノウハウ」を提供し、コンサルティング、講演活動等にも従事。


■こちらからご注文下さい
タイトル
税込価格
ご注文数
<ダウンロード版>中小企業・個人経営者のためのFacebook活用法 ─ 確実にビジネスにつながるパーソナルブランディング〈講師〉柳沢 健太郎
>> ダウンロード版のご利用案内
380円
ダウンロード版
<電子書籍版>中小企業・個人経営者のためのFacebook活用法 ─ 確実にビジネスにつながるパーソナルブランディング
〈講師〉柳沢 健太郎

350円
電子書籍版

 柳沢健太郎 関連商品
Facebookでビジネス成果を生み出すためには何をすべきか?