<オーディオブック>「パブリックビジネスの可能性」 [ADBZ-20]


<オーディオブック>「パブリックビジネスの可能性」〈講師〉小口 日出彦 ●〈講師〉小口 日出彦 
 (株)パースペクティブ・メディア代表取締役
●定価
[CD版] 1905円+税
[ダウンロード版] 1800円(税込)
●CD 約60分
●2010年4月発売 (2010年4月収録 )

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構造改革が進展する中、PFI法、指定管理者制度、市場化テスト法が次々と成立し、官から民へという流れが徐々に浸透してきたが、民主党政権下でこの流れは変わるのか? パブリックビジネスの可能性と将来への課題を明らかにする。

part1 パブリックビジネスとは?
part2 PFI、指定管理者制度、市場化テストの現状
part3 民主党政権下でパブリックビジネスはどうなる?


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 講師紹介
小口 日出彦
小口 日出彦(こぐち・ひでひこ)
株式会社パースペクティブ・メディア代表取締役。1961年生まれ。84年慶應義塾大学を卒業。コスモエイティでニューメディア事業の企画開発。日経BP社にて『日経コンピュータ』記者、ニューヨーク特派員。米カリフォルニアでウェブメディア現地法人を創業。『日経E-BIZ』(創刊)、『日経ベンチャー』、『MIT Technology Review日本版』(試作)、『パブリックビジネス・リポート』(創刊)編集長を歴任。2007年4月に独立し、株式会社パースペクティブ・メディア(PERSPECTIVE MEDIA)を創業。プロフェッショナル・メディアの開発・運営のほか、「表現」にかかわるコンサルティングを手がける。



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